礼 -aya-占い・霊視・パワーストーンの部屋

天然石のお話(水晶)



 一週間に一度くらいは、天然石のお話のコーナーを作ろうと、

占い・霊視鑑定人 うが に原稿を依頼しました。

 占い・霊視・パワーストーンの部屋 礼 -aya-は、天然石を使った、ブレスレットやストラップのお店です。お客様に、ブレスレットをお渡しするときに、「この石はどんな力があるんでんか?」と、よく聞かれます。このコーナーで、少しでもお知らせできれば幸いです。
 時に、お客様に合う石を うがが選ぶときには、インスピレーションで選んでいるようなので、なぜその石を選んだのかと聞いても、「(頭に)浮かんだから・・・」という感じなのですが、使った石の力をお客様達に説明すると、それぞれのお客様の、そのときのお悩みに応じたものが出来上がっているようで、喜んでいただいております。

 水晶

 ugaugaの小話の中でも、「水晶からですが!厄を避け!あらゆる方向に万能な石です。ですのでうがは天玉(メインの石)の補助よりブースターとして使ってます!私のパワーも入りやすいですし!ちなみにヒマラヤ水晶使ってます。(*^^*)扱い易くて優しいのです。」とありますが。

 クセが少なく、扱いやすい石で、他の石と組み合わせた時に、その石のエネルギーを高めてくれます。ですので、私が作るブレスレットは、基本的には、この水晶と他の石達を組み合わせます。 浄化力も高く、自己成長を促してくれます。

 また、持ち主の思いを吸収しやすいので、持っている方の現在の状態を、私は石(水晶)に聞かせてもらいます。ですので、占いや霊視で、礼-aya-に来てくださるときは、ブレスレットも身に着けておいてくださいね。

 

 上 の水晶柱は、約5cm程度のかわいいものですが、ちょっとした浄化アイテムにはよいようです。先日、お客様のためにお探しした水晶柱は、40cmもある立派なもので、かなりの浄化力がありました。(お墓の近くに家を建てるので・・・、というご相談でお探ししました)

 なかなか、お目にかかれない品でしたので、せめて、写真をとっておけば・・・と後悔しています。

占師うが のブログです

 


おススメリンク
inserted by FC2 system